アルバイト・転職・派遣のイベント情報をお届け!ワーキンイベント by Workin

Workin.jp >  >  > 

2018年10月28日(日)に開催した、 2018年10月29日開催!就活・転職フェアin盛岡レポート

最終更新日:

フェアの様子

当日は、新卒・第二新卒・中途転職者と幅広い年代の方に来場いただき、大盛況でイベントを終了しました。
岩手県や東北エリアの企業はもとより、関東エリアの企業様にもご参加いただきました。
〈IT〉〈教育〉〈観光〉〈自動車販売〉〈携帯電話販売〉〈飲食〉〈介護〉〈製造〉など、
幅広い業界の採用担当者の方にお集まり頂きました。
Workin就活・転職フェアでは、来場者の方が快適にブース訪問が出来るよう、
フェアコンシェルジュというイベントスタッフを会場内に配置しています。
「初めて参加したが、幅広い業界の方の話を聞くことが出来た」
「適職診断を受けて仕事探しの参考になった」など、
フェアコンシェルジュの耳にもたくさんの嬉しいお言葉が届きました。
履歴書不要・服装自由・予約不要ですので、気軽に幅広い分野のお話を聞く絶好のチャンスですよ♪

【メークアップ講座】
面接時に好印象を与える「プロによるメイクアップ」を実施。第一印象で好感の持てるメイクをレクチャーしました。
フレッシュで、清潔感溢れる印象を与えるためのメイクで就活らしいメイクを学ぶ事が出来ます。
メイクはビジネスマナーでもありながら、しっかり学ぶ機会は多くはありませんので、当日は多くの女性来場者が興味を持ってくれました。

データで見る就活フェア

参加企業の採用予定人数:

中途転職参加者の年齢層:

中途転職者の声:

新卒参加者の声:

×

参加企業一覧

会社名 事業内容 募集職種 対象
× 閉じる